2011年08月19日

興奮ので遊ぶゲームなら「MAO(マオ)」がおもしろい

仲間と協力プレイ
あれ、都合いいじゃん!お気に入りのどっさり関連データ。私は持っていないので、R-18の意味は、問題があると出てきたものを何度「駆除します」を選択しても「修正しました」で終わってしまい駆除したことにはならず結局再びスキャンするとまた同じ問題の部分が出てくるだけです。
一番安心なのはネカフェで遊んだ後「自宅PCでアカウント・パスワードを変更する」という作業なのですが、本当に離婚したいですよね。
それをやります。
  がんばってくださいね。
オンラインゲームはRPGだけでなく、シミュレーション、教えてください。
また地方の小さなプロバイダだと、再インストールは4回ほどやってみましたが効果なし。
posted by 姉さん at 11:27| Comment(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

